ソラマメブログ › !FPH!~Footprint Hunt~ › ■!FPH! › !Footprint Hunt!御礼-PURE-

2008年12月26日

!Footprint Hunt!御礼-PURE-





こんにちわっ *ENCEMBLE*PUREデス。
12/15日から行ったこの企画。
本日26日0時をもちまして、終了となりました。
友達・Shopオーナーさま・看板設置をしてくださった方々
そしてトレハンに参加してくださった大勢のみなさん

本当にありがとうございました!!

11月中旬から少しずつ準備を始め、運営経験なんてない
アタシ達3人が頑張れたのも、友達やお客さまからの

楽しみにしてます

がんばって下さい


の声があったからです;w;
みんなの声に支えられて、途中くじけそうになったトキも
頑張れました><。

不慣れなアタシ達なので、ミスもありました;w;
準備の手順がわからずあたふたしてるコトも多く
Shopオーナーさま・お客さまに迷惑をおかけしたことも
ありました。
改めてお詫び致します。ごめんなさい;w;


いざSTARTしてみると、運営3人も驚くほどの参加者さま。
あちこちのBlogで紹介して下さっているのをみて感激して
ました;w;
トレハン中のお客さまとの会話もとても楽しく、プレゼントを
もらってしまったり><v

10日間の長いようで短いお時間でしたが、STARTまでの
つらさが吹き飛ぶほど、感激ばかりで。
この企画に参加してくださったみなさまに感謝の気持ちで
いっぱいです!

本当に本当にありがとうございました^^


そして、一緒に運営のお手伝いをしてくれたお友達、
突然の企画に快く賛同してくれたオーナーのお友達。
本当にありがとう!!お疲れさまでした^^




無事終了で記念撮影♡
!Footprint Hunt!御礼-PURE-
左から
まれあ・ココ・あらた・てつ・ぴゅあ・かなこ・しんや
みんなお疲れさまぁ^^





[Written by PURE]
















同じカテゴリー(■!FPH!)の記事画像
Footprint Hunt日記
!Footprint Hunt! 情報12/18
!Footprint Hunt!少し回りやすく♡
!Footprint Hunt! 情報追記
!Footprint Hunt!ヒントその1♡
!Footprint Hunt! 順路について【重要】
同じカテゴリー(■!FPH!)の記事
 Footprint Hunt日記 (2008-12-21 10:17)
 !Footprint Hunt! 情報12/18 (2008-12-18 09:05)
 !Footprint Hunt!少し回りやすく♡ (2008-12-17 19:44)
 !Footprint Hunt! 情報追記 (2008-12-15 17:54)
 !Footprint Hunt!ヒントその1♡ (2008-12-15 10:34)
 !Footprint Hunt! 順路について【重要】 (2008-12-15 08:00)

Posted by !FPH! at 18:41│Comments(3)■!FPH!
この記事へのコメント
お疲れ様!!!
準備は時間がなくて大変だったけど
みんなに喜んでもらえたことがすごく嬉しかったよ!
そしてたくさんのオーナーのお友達!
たくさんの人に支えられてるんだなと
改めて実感してるよー;;
嬉しす(↑∇↑)感激

P.S
運営なのにPURE&Mareaちゃんに支えてもらってばかりだったよぉ
名前だけでゴメンニョ・・・
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年12月26日 19:19
お疲れ様でした!<(_ _)>

いろんなご苦労があったことと思いますが、
1参加者としてトレハン楽しかったです(*´ェ`*)
素敵なイベントをありがとう^^

ひま
Posted by Sanctuary ProductsSanctuary Products at 2008年12月26日 19:41
本当お疲れ様ぁー゚+。d(`ゝc_・´)゚+。

最初自分は「イケるっしょ♫」みたいなノリでいたけど
始まってみると凄い大変でしたねーw
そんな中運営管理してた御三方はもっと
大変だったと思います(*´Д`) '`ァ ,、ァ
こんなウチにも声掛けてくれて感謝してマス☆
いい経験になったしSLって本当楽しいって思えた!

無事大成功して本当良かったッス!また開けたらいいネ!
イベンターの3人の今後に期待☆(ハードルめちゃ上げ↑↑)

ありがとうヽ(●´ε`●)ノ

*colamonico*
Posted by ニコニコ at 2008年12月27日 05:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。