ソラマメブログ › !FPH!~Footprint Hunt~ › ■!FPH! › Footprint Hunt日記

2008年12月13日

Footprint Hunt日記

こんにちは。FootprintHunt運営のマレアです。
コチラのブログでは初めまして。
週末ですねーコチラはあいにく曇りで寒い
継続してオウチっ子(ヒキコモリ)です。

Footprint Hunt、いよいよ月曜日から開始になります。
今回初めてイベントの企画運営をすることになり。
(ブログは全然書いてないけどicon10
常時イベントなどされてる方々を超人と呼ばせていただくきっかけとなりました。
ワクワクしながらやってます。
けど
10倍くらいソワソワしてやってます。
だってなんだか蓋を開けてみたらすごいことになってるのデスモノ。
参加店様の紹介記事がずらーーっと続いておりますがッ
すごいですよね。。

足跡ハントはそもそも「SLお友達の輪」トレハン企画として立ち上がりました。
小さかった「ワ」がグングンと育って、大きな「輪」になりました。
賛同してくれた参加ショップ様には心よりの感謝を。


さてさて・
「Footprint Hunt」(足跡ハント)ですが、
探すのは-足跡-ではございません
-足跡-はあくまで参加店の目印。
つまりサンタクロースの歩いた跡?ということでb

もうそろそろ参加店さまで足跡が設置されていると思います。
ポスター同様、ハントの参加方法などを記載したノートがタッチで受け取れますので、
見かけたらタッチしてみて下さいマセ┏(o'ェ'))


ステキなトレハンになること確実!!
15日から25日まで。
ゆっくりじっくりご参加下さい :*)




Footprint Hunt日記



Footprint Hunt日記




忙しいこの時期、皆様お体にはジュウブンお気を付け下さい :))

クリスマスまであと少し.

Footprint Hunt日記





[Written By Marea]



同じカテゴリー(■!FPH!)の記事画像
!Footprint Hunt!御礼-PURE-
Footprint Hunt日記
!Footprint Hunt! 情報12/18
!Footprint Hunt!少し回りやすく♡
!Footprint Hunt! 情報追記
!Footprint Hunt!ヒントその1♡
同じカテゴリー(■!FPH!)の記事
 !Footprint Hunt!御礼-PURE- (2008-12-26 18:41)
 Footprint Hunt日記 (2008-12-21 10:17)
 !Footprint Hunt! 情報12/18 (2008-12-18 09:05)
 !Footprint Hunt!少し回りやすく♡ (2008-12-17 19:44)
 !Footprint Hunt! 情報追記 (2008-12-15 17:54)
 !Footprint Hunt!ヒントその1♡ (2008-12-15 10:34)

Posted by !FPH! at 15:42│Comments(0)■!FPH!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。